作品たち | wistelia
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
migoro
久しぶりに、新しいシリーズを制作しました!

「 migoro 」
イメージは、その花の一番咲き見頃のとき。



アイテムはピンブローチ。サイズは20mm以下で、IEシリーズと同じ木製。
ひとつひとつ切り出し色付けしています。

今回は暖色系の三色ですが、今後色のバリエーションを増やす予定です。
お楽しみに♡













21:54 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
誕生記念ピアス
育児中の友人作家さんと、コラボ制作。

誕生記念のピアスを一緒に制作しました。
イラストは友人、ロー付けや仕上げは、私。





箱には、ファミリーロゴを♡
名前のイニシャルを用いて、心温かい4人家族を手描きイラストでまとめました。


一緒に考えたり。やりとりして。
カタチになると、じんわりと感じる優しい気持ち。

ものつくりの楽しさや、大切さを改めて感じました。










20:53 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
マリッジリング
少し前にお受けした、マリッジリングのご紹介です!!


シンプルなリングは、フラットな平打ち面で、内側は内申丸となっており、すんなりと指になじんでとーってもつけやすいです。


記念のものなので、箱にもこだわりました!
オリジナルロゴを提案させて頂き、リングと共に気に入ってくださいました。


ペーパーアイテムも。
紙を選んだり、文字の大きさを丁寧に決めて。。。


ロゴの展開も考えたりして。
本当に楽しく作業させて頂きました。私にとってもいい経験でした。


末永くお幸せに♡♡♡










20:40 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
IEの飾り方
IEのピンブローチを購入くださった方から、写真を頂きました!

壁に。
ちいさなブローチですが、程よい陰が立体感を出して、良い雰囲気を出しています。

ステキに飾って下さりありがとうございます。















19:34 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
ドライフラワーのリース
ドライフラワーのリース、最近はこんなものも制作しています。

部屋に飾るとさりげなく華やか。気持ちもあがります。














大きさはさまざま。
もちろん、1つ1つハンドメイドです。














20:59 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
新作「 REN 」ピアス
こちらは、RENというシリーズ。
連続の連。円の連なる美しさを様々なカタチで表しています。

今回、新たにデザイン展開の幅を広げ、6点の新作が出来上がりました。パーツの取り外しができ、使用パターンを日々楽しんでいただけます。


















こちらの作品は、3月7、8、10日の3日間、合同展示販売会に出品します。

お近くへお越しの際は、のぞいてみて下さい〜。


【 INC.4 合同展示販売会】 
■開催日時 
2014年3月7、8、10日 11:00〜17:30(最終日11:00〜15:00) 

■開催会場 
HOLE IN THE WALL 
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-20-5 学校法人水野学園内
 














21:41 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
iroito ネックレス

iroito ネックレスの重ね付け。
花のチャームがポイントです。


オオイヌノフグリという植物がモチーフ。
野原にそっと咲く、その花の花言葉は「 清らか、誠実 」。













14:27 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
TORI イヤリング

友人からの依頼で、TORIのイヤリングを制作しました。
彼女と、彼女の長女の名前が入っています。


裏には、生まれ年を。
すくすく育って、と願いながら。

愛情に包まれた温かい日常。優しい気持ちにしてくれました。















23:26 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
アルミ箔プリントのアイテム


ピアス





ブローチ




















09:26 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
新作ピアス



今日も朝から、作業。

新作ピアス仕上がりました。
左右自由に選べます。











22:36 / 作品たち / comments(0) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>